yuta’s blog

主にひとり旅の記録です。

中欧旅行記 【はじめに】

こんにちは。

 

昨年の秋に、長期休暇を使って中欧(主にチェコ)に行ってきましたので、今回はその記録を残そうかなと思います。

 

また、前回のロシア編を書いてて気づいたのですが、この【はじめに】ってのは無いほうがいいかもしれませんね。

ということで、今回から【はじめに】は無くそうと思います。

ですので、どこに行くかは記事を見てみてください!!

あと、毎度のことですが、値段はうろ覚えな部分が多いので大目に見ていただけると幸いです。

 

短いですが、この記事は以上です。

なんか寂しいので、チェコっぽいか微妙なラインの写真を1枚載せておきますね。笑

ちなみに、プラハはこういうアートが街に多いので、歩いてて楽しい街でした。

 



 

では、本編でノシ